
-------- --:--


1週間が終わって

2008-11-23 11:13

 仕事を始めて、1週間が経ちました。
1週間と言っても、2日だけだったので、わからない事ばかりでした。
まだ全然覚えていません。
メモしてもしきれない感じでした。
ちゃんと覚えるまでどのくらいかかるか・・・。

 水曜日の午前中と木曜日1日は作業所に行きました。
金曜日は仕事に行きました。
2日半留守にしていましたが、夫は落ち着いていました。
夫も先週は2日、面接があったので、そのせいもあるかもしれません。
でも、金曜日の夕方は、孤独感がちょっとあったようで、頓服の安定剤を飲んだようです。
それで落ち着いていました。

 このまま夫も落ち着いて、私も仕事に慣れていってうまくいけばいいなと思っています。

コメント

お仕事最初ですし、覚えることがたくさんあって大変でしょうけれど、できるところから始めていって、そのうちに慣れるといいですね。

だんなさんも落ち着いているようで良かったです。
お二人とも、良い方向へいけることを願っています。
  • 2008-11-23 23:35
  • URL
  • りつか #-
  • Edit

★りつかさん
応援ありがとうございます。
でも、今日早速休んでしまいました。
精神的なせいで、胃痛・頭痛が出てしまって。
情けないです。
これからは頑張りたいと思います。
  • 2008-11-24 10:27
  • URL
  • tekotan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問してくださった方

プロフィール

なす

★tekotan★
横浜在住。夫と二人暮らし。
うつ病と境界性パーソナル障害を経て、今は統合失調症と鬱病になりきれていない分裂感情障害となりました。. 夫は鬱病と境界性パーソナル障害で、1年2ヶ月休職し、リハビリ通勤を終え、仕事に完全復帰しましたが、環境が悪くついていけず、2007年10月に退社。200社の会社を受け、2008年12月に契約社員になりました。

ブロとも申請フォーム

